

9月最後の実践と9月を終えて

もう9月は行くつもりは無かったが
あわよくば、8月以上の収支を.....と思ってしまった

人間だもの


9/30日の稼動報告です
夜勤が始まったので、昼からの稼動

ニューアイムジャグラー
スタート時回転数2038G BIG8 REG10

389 BIG       4k
152 BIG       
143 REG            
165 REG+チェリー

335 ヤメ       6k

個人ゲーム数895G BIG2 REG2 収支-10k


閉店後にデータチェックするも
高設定台は1台もありませんでした

昼の時点では設定入ってそうな台が沢山あったけど
閉店後には全部失速し、中間データに。



9月も終わりましたが、振り返ると
9月は大勝が少なく
コツコツ収支を積み重ねる感じだった
毎月あるような大連荘と大勝も月終盤までなく
ヒヤヒヤだったけど
結果的に202kと良好な収支を上げられた

毎月これだけの収支を安定して上げられたら
この上ないんだけど
絶対そう簡単には行かない
調子よく収支を積み重ねていても
収支を大きく削られてしまい
大した年間収支じゃなくなった事もある

今でも完璧じゃあないけど、昔より自制心もある、
無駄に追いかけることもしなくなった
年末までに、どこまでいけるか頑張ってみようと思います


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

