

おはようございます

本日5の付く日
5の付く日が強いホールへ朝からのつもりでしたが
今ブログ更新してるってことはつまりいつもの

寝坊しました

(*´Д`*)<アカーン


毎度毎度見事なまでの寝坊
自分でもちょっと面白くなってきますね
やっぱり気持ちの問題でしょうね



ここ最近のマイホですが
設定状況があまりよくないですね

7000GでBIG30REG30って台が昨日はありましたが
ブドウ計算してみるとよくなかったので恐らく345のどれかだと思います
何より強い台がその1台のみだったので
じゃあもう3か4のマグレじゃないか?と思うしか無い状況です。

5の付く日のマイホはそこまでジャグラー良くないですが
以前先輩が5の付く日に6をツモったし
昼からか夕方から、状況しだいで行くかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

