スポンサーサイト


低設定で勝てたのか高設定で勝てたのかは謎

タイトルの通り、低設定や中間で勝てたのか
高設定で勝てたのか、厳しい状況になったここ数年何時も分からない管理人です(´д`)


7の付く日はアイムジャグラーは全滅でしたが
本日は入ってるようでした
7/27と28日と同じ様な感じでしたね

イベントデーにはハッピーとマイジャグに設定を使い
なんでもない平日はアイムに数台5を入れてる感じがします
ホントね、アイムくらい毎日6使ってほしいよぅ(´Д⊂

据え置いてくれたり、ガックンチェック出来る様にしてくれれば
おじじやおばばみたいに途中で換金もしないし、
どんな状況になっても粘り続けるし、出球アピールに貢献するのに
ホール側は出球感でアピールとか
そういうのあんまり求めてないんでしょうかねヽ(;・ー・)ノ



とにかく本日の実戦結果です
今日の実戦は投資が少なくて済んで本当に楽だったなあ

チェリーREGからのBIG6連REG3連からのスタート
いきなし9連したよ9連
でもこんなん高設定のジャグラーだと割りと頻繁に起こるきがするし
設定4の台でもある気がしてます
さらにこんなのまだ可愛いほうでもっと凄い事になったりもする
たったの500Gで2000枚とか、たった1300Gちょっとで4000枚出たときは
台がぶっ壊れてるかと思いました。


僕は完全確率だという事を信じてないです(笑)
また話しが脱線してしまった。


とにかく本日の結果です↓

個人ゲーム数2823G B16 R10  収支+37k

収支がプラスにもどったよーー(゜▽゜)ーー!
嬉しぃー(*´Д`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

