

本物のGOGOジャグラーと本日の稼動報告

10/5は結局打ちにいきませんでした
ただ、GOGOジャグラーに設定が入ってそうだった

GOGOジャグラーに設定が入ってたのに行かなかった理由
それは、空かないだろうから

あのスペックで、あれだけボーナス軽かったら
きっとヤメ時なんか無いと思う

空くとしても
『疲れた』『満足した』『用事がある』
等の理由だろうから、すっごく長い間待たされそう

10/5のGOGOジャグラー高設定は
閉店後の最終データが
8102G BIG42 REG40

凄いですね

本日10/7にもGOGOジャグラーに設定が入ってました
ヤメ時がないので、恐らく朝からずっと同じ人が打っていたんでしょう
後ろに箱積んでました
8000枚以上でてました



10/7のGOGOジャグラー最終データですが
9522G BIG59 REG36です

これが本物のGOGOジャグラー
初めてGOGOジャグラーに設定入っているのみたけど
マジで凄いなあ



本日自分の稼動報告です↓

ニューアイムジャグラー
スタート時回転数4658G BIG17 REG25


361 BIG          2k
025 REG
012 BIG
168 REG
063 BIG
104 REG
090 REG

064 BIG+チェリー
012 REG
400 BIG
120 REG
151 BIG
024 BIG+チェリー

075 REG
485 ヤメ

個人ゲーム数1823G BIG7 REG7 収支+6k


嵌りすぎ
REGはいいけど、高設定とは思えない感じだったし
良さそうな台の殆どが現状維持かちょい凹みみたいな挙動だったので
全ノマレ前にヤメました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

