スポンサーサイト


不味いところだけ打つ

本日10/10は夕方から打ちに行ってきました!
本日打ったのはジャグラーではなく花火

当たり履歴をとってないし
ジャグラーとは確率が違うので10月のデータには加えません
収支だけは加えるけども


座ったときが確か4000GちょっとのBIG14 REG23

これが高設定じゃないのなら
花火で勝つの無理だろ




って思いながら座りました




そして17k負けました



マジで連荘する気がしない
200ハマリがデフォルトみたいな挙動で
だけどBIG中にハズレでたよ!!
REGはいいし、ちょっと頑張って粘ったけど結果はついてこず

でも閉店後の最終データを見ると
8683G BIG31 REG35

5はあったんじゃないかなあと思います


今月マジで勝てない(´Д`;)ヾ

【オラに運気をわけてくれー】

孫悟空になったつもりで頭の中で叫び
帰りの車で1人力なく微笑む、そんな感じです(*´Д`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

