

打つ台がない日々

8月と9月
『ちょっと休みたい』って思う程
毎日のように高設定があったのに

今月はもう最高設定3か4ばかり
昨日も一番強い台が7500GでBIG36 REG25
その次にマシだったのは6300GでBIG22 REG22

とても打ちにいける状況じゃないです

しっかり回収してるなら、今月中に還元する日が何日かありそうだけど
4多めに見えるから、そんな日があるんだろうかという感じ


一応17日に、個別休暇を取る予定にしたけど
ジャグラーには設定が入らない時もあるし微妙


まあ焦って打つ必要など全くないので
状況が良くなるまでゆっくり待たせてもらいます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

