スポンサーサイト


今月ヤバイよ!

本日仕事は個別休暇をとったので休み
今月本当に設定が入らないので
昼からのデータじゃあとても打てない

じゃあどうするのかと言うと

パチンコです

本当にジャグラーの設定状況が信用ならなくて
打てないんですよね
そんな時こそ、設定が目に見えるようなもんのパチンコに手を出す事にしました


設定が目に見えるようなもんだとは言え
一日で結果が出やすいジャグラーにくらべ
MAXタイプに近いような機種は
重い当たりで一日に回せる回転数が少ないパチンコは
一日では結果が出ないです
したがって、下ムラを引くと、負け期間が長く続いて辛いですし
ちょっと間違えば一月で50万くらい負けるんじゃないのかな



昼過ぎからマイホに出撃し
先輩の進めで
前回の7の日にボーダー+4はあった北斗に座ることにしました


結果3万負けました

1万目は19回転
2万目は18回転
3万目は17.5回転

引いた当たりは2回の単発
回転数が下がってきたので辞め
ジャグラーの島を見て回りましたが良くなさそうなので帰りました。



今月勝てないなあ
ここまで負け続けるともう何しても勝てる気がしません!

パチンコは今後も7の日限定で
ジャグラーの強い台が昼くらいになかったら
様子見の繋ぎで打つと思います!

打つからには欠損も覚悟しなければなりません(;´ρ`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

