

パチンコ実践が増えるかもしれないです

打てん!打てんぞー!!

そんな日々が続いています
7月8月9月と頑張ってくれていたのになあ
多分こうなると、前みたいにイベントデーしか打てない日々が続くと思います

他にいい店を知っているけど
そこは年間200万稼ぐ先輩が嘘くさいくらい当たり引けず
大きな欠損を出したところで信用ならないので行きたくない



折角ブログまた始めたのになあ...と思っていると
先輩が知り合い伝いに良いお店の情報を仕入れたので
本日10/22に一緒にいって見る事にしました


素人の自分の目から見てもクギが思いっきり開いてる台があり
凄くよさそうだけど
MAXタイプみたいなのは打ちたくない
先輩は、期待値が3万もあるのなら、余裕で飛びつくのだが

責めてライトミドルくらいのスペックだったらなあ...
なんて思いながら甘デジコーナーを見て回っていると
一台あからさまにクギの開いている台を発見する

誰も座ってないのでちょっと違和感を感じたものの座って見る事に

CRヘルプって台で
知り合いに打ってるところを見られたくない台でした

結果は以下の通り↓

投資金額13k
換金玉数1252玉
個人回転数919回転
個人当たり回数 5R 8回 15R 6回 (5R26回)
平均出玉 5R一回当たり257玉
この台のボーダー22.37

1kで26.44回転(ボーダー+4)
稼いだ期待値6325円

計算があってるか自信がありません
また時間があるときに先輩に聞いてみます
詳しい方いれば、間違いあったら指摘してくれると凄く嬉しいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

