

期待値を稼ぐだけなら楽

本日もジャグラー!ではなく
パチンコを打ってきました!

狙い台は昨日打った甘デジのヘルプ
ヘルプ
こんな感じの台ですよ!
ボーダーとか全く気にせず打つ知り合いとかにもし見られたら
恥ずかしい事間違いなし!



もしくは沖海4
沖海4
1/319って確率がもう怖い
先輩は期待値5万稼げるこの台で
二日で20万欠損してます
他人ごとじゃない
自分もこのくらい思い確立のパチンコを打てば
いつか必ず経験する
だから尚更怖いです




ヘルプはもともとスペックが辛いのであんまり期待値稼げませんが
メンタルが完成されてない自分にとってはこっちの方を打ちたかったのですが
空き台にならず...


覚悟を決めて、沖海4に座ることにしました
つまり、欠損覚悟で1/319の台も今後打っていきます
ただ100万負けたらやめるかも

今回打った沖海4の結果です↓

26.32回転/1k
投資金額31k
トータル出玉14870(一回当たり平均1351玉)
換金出玉7710
通常回転数1570回転
この台のボーダー19.55回転

出玉なし当たり1 当たり11

稼いだ期待値20693円


期待値稼ぐのは簡単だけど
結果がついてくるかが心配です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

