

これだけ引いてもまだ欠損

本日は8の付く日
パチンコが優秀なホールへ昼から行ってきましたが
クギが開くと予想していた新台の沖海4やルパン、ガロは開いておらず
ヘルプはエグイくらい開いてたクギが閉まってる
あんだけ開いて日当1万少しの台なのに
クギが閉まったらどんだけ負ける台になるんだろう....


ホールを見て回って素人ながらに選んだ台がコチラ
エヴァンゲリオン9z


止め打ちが簡単だから
ちょっとだけの知識と経験で打てました

結果はコチラ↓

投資3.5k(9547)
個人回転数995
トータル出玉34520
換金出玉24973

当たり
5R10 8R9 15R21(1R換算437)

23.87/1k
1R平均獲得出玉78.99
この台のボーダー20.57

稼いだ期待値6682


序盤、もうちょっと期待値がある感じだったのだが
終盤の300くらいで回転数も出球も一気に落ちました
序盤の1kで41回転回ったのはなんだったのか

こんだけ引き勝ってもまだ欠損です
パチンコだけの収支はプラスになりましたけど


明日も恐らく据え置きだとは思いますが
プラスの台とはいえ、微妙すぎる気がする
出てくれたから続けて打っただけで
10k突っ込んで当たり来なかったら辞めてたかも

自分はもっと勝てる安心感のある台
もっとボーダーよりも上の台が欲しいので明日は打ちません。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

