

個人用メモと雑談

どんだけジャグラーに設定使わないんだよ店長ー!

マイホがもうそんな感じ
設定All2だったりして....
そんな状況


今月はパチンコの方が稼動多いけど
やっぱり甘デジで日当25k台なんてないな

ジャグラーと違ってパチンコは
設定が見えるようなものなんだけれど
ジャグラーと違って荒れに荒れるから
メンタルの強さを要求されるので、クギが開いてるからといって
僕等サラリーマンのような人間に
MAXタイプはお勧めしません
知識も経験も資金も豊富なプロでなければ
あれは打てない
甘デジでさえ、その日の内に結果が出にくいもの


以下個人用メモ

期待値計算

トータル確率÷1k辺りの平均回転数=トータル確率までに必要な金額

トータル確率までに必要な金額x250=トータル確率までに必要な玉数

トータル確率までに必要な玉数ーラウンド平均出玉=利益になる玉

利益になる玉÷トータル確率=一回転辺りの利益になる玉

一回転辺りの利益になる玉x個人回転数=稼いだ期待値or予想期待値



出玉の削りを加味した本当のボーダー

トータル確率÷平均出玉=A
Ax250=その台のボーダー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

