

10月を終えて

まだ10月終ってないけど
もう打つ予定がないので10月を振り返ります

10月5日まではまだジャグラーに高設定があったものの
そこからものの見事に一度も高設定は入らず仕舞い

2014年のことだが、半年までは調子よく収支を重ねていたが
そこから一気に収支を削られた事があった
低設定を高設定と勘違いして打つと、ヤバイくらい負ける
高設定の数値になった低設定を打つと
設定マイナス6くらい負けるんじゃないか

先輩の助けがあったのもあるが
同じ過ちを繰り返すことなく
別の手段(パチンコ)でマイナスを減らした自分をとりあえず褒めたい。


パチンコでの収支は
投資75k(回りそうな台を試し打ったのも含む)
回収99kのプラスとなったが
欠損で終り
パチンコでの負け額の大半は、良台を探すための資金だが
ボーダー+1や2程度はあったので
5万くらいの欠損だろうか。

来月のマイホのジャグラー設定状況しだいですが
今後パチンコ実践の方が多くなりそうなので
11月からはパチンコの累計もTOPに
今よりももっと細かく表示させようかと思っています




パチンコは設定が見えるようなものだとはいえ
メーカー公表値が違ったり
スペック情報が違ったりすれば
勝てない理論で打つ事になる

パチンコ屋も商売
誰にも勝たれてしまっては困る
そんな情報を、勝てる真実をそのままネットに晒すのか?
勝てる本当の情報が出回るのを規制できないのであれば
嘘を交えないだろうか?

疑い深い自分はそう思います

解析情報は自分が出した答えじゃない
今後も警戒しながら打っていきますよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

