

嘘やろ?!と、思ったら、やっぱり嘘でした。

何故かは分からない、けど、マイホールのやる気が凄い
まあ凄いといってもアイムには5しかないのだけれど.....
もう一般人は連休だろうけど、回収モードではなく、まだ餌まきしてる感じ

仕事の休憩中データをチェックすると
3000GでREG20回引いてるマイジャグラー3がある
BIGがついて来てないので、粘らないお客さんが多いマイホールでは
運が良ければ行ってすぐ座れる。

定時ダッシュで職場からマイホールへ
狙い台に一直線に向かうも

座られてるーー(´д`)ーー!!


でも下皿にコインないし、払い出しの残り金額も1k
すぐにやめそうだと思ったらホントすぐやめたので確保

ホクホク顔でデータをチェックすると
4708G B9 R20

Σ(・ω・`;)<ウソでしょ?!

1000Gハマリに500Gハマリがあるよ!!なんだこれ!!
3000GでREG20 って、自分の中ではほぼ確定だと思うんですけど
1000Gと500Gハマリはなあ......


前半は良さそうに出てたのに、途中でBIGを全く引かなくなっていて
でもREGは100G内でよく当たってる感じのデータなのに
いきなり大きな山が2つも。

まあちょっと触ってみようと打ち始めるも
個人ゲーム数 472G B1 R2 で遊戯終了
やっぱり5000G付近でBIG10REG22って弱くて打てないよ
5000G BIG26 REG22とかならまだ粘れるけども...
スゲーハマってるし、ハマリ抜けても連荘の気配全くないし

でも他にマイジャグ2に6000GちょっとでB30 R28の台があるし
7月から7の付く日にはマイジャグに6が入ってるのを目撃してるし
だからこの台も可能性あるんだけど....と後ろ髪を引かれるも
第二候補のマイジャグ3が空いたのですぐ移動。

100G後半で当たるけどREG、100G内で当たってもREG
REGは軽い当たりで来るけどBIG来ない
REG調子よく引いてた台が死亡してるのをついさっき見たばかりなので
REG調子よく引いても恐ろしくて仕方ない

だけどちゃんとBIGも引くようになって、すぐ1000枚ほど確保
だけど凄い違和感、体感ブドウがそんなに良くないし
100G後半で当たったのは最初の2回だけで
それ以降100Gを越えると絶対200Gまで連れて行かれる


結果2000枚近く出たし
前任者と合わせたREG確立は良かったんだけど
多分設定4のヒキつよだったんじゃないかなあ

個人ゲーム数2307G BIG13 REG9


本日の稼動総合個人ゲーム数 2779G BIG14 REG11 収支+30k



2台目が4だったとしたら、同じ島にあった最初に打った台
5はあったのかなあ
閉店後に確認したら7859G B16 REG30でした
でも、こういうBIGついてきてない台は
勝てなさ過ぎて、低設定や中間のREGヒキつよとしか思えないんだよなあ
でも、3000GでREG20回も引いた台だしなあ、う~ん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

