

パチンコ 遠隔について

僕の職場の先輩の話し

先輩はパチンコの方で収支を上げている
僕なんかよりも遥かに稼いでいて
8年間で稼いだ額は1450万にも及ぶ
完全確率主義者で期待値を追い求めてストイックな稼動をする人
頭も凄くよくて、難しい計算なんかも簡単にやってのける人

話しは変わるけど
パチンコやハイエナなどで期待値を追い求め
長年勝ち続ける人ほど今からいう事の異常さがすぐに分かると思う


稼いだ期待値1100万にたいして1000万の欠損
MAXタイプ1/400ガロにて2000Gハマリ5連続



実感が沸かない人の為に分かりやすく言うと

稼いだ期待値1100万に対して1000万の欠損をする確立は
1/4.4444.444.444444444444.... 約1/4444万

1/400が1万Gハマる確率は1/100億
1/400が2000G 5連続でハマる確率は1/100億

1/100億という確率は地球に滅亡クラスの隕石が降ってくる確率と同じ

1/4444万は宝くじ1枚買って2回1等に当選するのと同じ
もっと言ったら雷に4回打たれて死ぬ確立と同じ
交通事故での死亡ならば1800回事故で死ぬのと同じ
飛行機なら222回墜落して死んじゃうのと同じ

これを7年の月日をかけて先輩は喰らっているのである

7年の間にジャンボ宝くじ1等2回も当選できるだろうか
7年の交通事故で1800回も死ねるだろうか
7年の間に隕石がふってきて滅亡するだろうか


確率は0じゃないけど、あり得ない
ホールの人間は商売で店を経営してます
僕が店長でばれない自信があれば遠隔をすると思います
その時にターゲットにするのはやはり資金力もあり
完全確率主義者でなかなか文句も言わないであろうプロを狙います
すぐにばれないように長い年月をかけて遠隔で抜くと思います

MAXタイプは撤去されるのが決まっていて
証拠も隠滅できるので、今はチャンスだと思います


ホール側の人間は味方ではありません
僕もちゃんとデータを取って異変を感じたらすぐにそのホールを避けようと思います
プロが集まるジャグラーの状況のいい店を最近見つけていたのですが
その先輩がパチンコで通ってる店がその店なので今後行きません

皆さんもちゃんとデータは取ったほうがいいです
出来れば証拠の為に写真とかもあったほうがいいかもですが
それは大変なので、せめて異変を感じたら避けれるようにデータだけでも取ったほうがいいです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

